英検半端ないって!今英検を取らせるだけで生涯年収1億変わるもん!!

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億円も変わるって知らないんですか!? そんなあなたに日々裏技情報をお届け!英検裏技テクを使って中学入試・高校入試・大学入試・就職活動、そしてあなたの人生を有利に進めませんか?

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億変わる!?

f:id:eikennurawaza:20180627155110j:image

英検半端ないって!

 

あいつ半端ないって!

 

今英検取らせるだけで

生涯年収1億変わるもん!!

 

そんなん出来ひんやん普通!

 

そんなんできる!?

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

できるんです。

 

 

 

 

嘘やあ。ほんまに??

 

そう思った人がほとんどだと思います。

 

最初は僕もその中の1人でした。

 

でも今は

 

もっと早く英検の存在に気づくことができていれば…

 

と後悔しています。

 

だから少しでも多くの人に

英検のスゴさを !活用法を!

 

知ってほしいんです!!!

 

 

 

 

 

 

あんた誰なん? 

 

自己紹介が遅れましたが、

私は大阪で塾講師を始め、

 

今年で7年目

 

になります。

 

自分の個人塾を経営しており

小・中・高の指導に加えて

英検対策も行っています。

 

また、準会場として

英検受験も実施しています。

 

今月合否発表のあった英検でも

5級・4級・3級、そして準2級・2級の

合格者を多く出しています!!

 

3級以降の生徒達は

現在2次試験対策の

真っ最中でございます!!

 

 

 

英検とは…

 

f:id:eikennurawaza:20180627155759p:image

 

英検とは、

 

実用英語技能検定

 

のことです。

 

公益財団法人 日本英語検定協会

 

が主催し、文部科学省が後援しています。

 

1級、準1級、2級、準2級、3級、4級、5級

 

の7つの級があり、年に3回実施されています。

 

年間の総志願者数は

 

250万人超

 

日本で最大規模の英語検定試験です。

 

リーディング、リスニング、

ライティング、スピーキング

 

という、

英語の運用に不可欠な4技能を

堅実に測定する検定です。

 

長年にわたる実施歴により、

抜群の知名度と信頼を得ています。

 

検定料も準2級で

 

最大5200

 

と、他の英語資格試験に比べると安価!

 

試験会場も多く

受験しやすいのが特長です。

 

小学生から社会人まで

幅広い年齢層を対象としているため、

職歴や経験によって結果が

左右されない設計です。

 

「誰でも受けられる」

「英語力そのものを測る」

 

検定という定評があります。

 

試験後に送付される成績表には、

合否判定だけでなく、

 

・どのくらい合格ラインを上回ったか、

・あるいは下回ったか

 

などが示されることから、

 

 習熟度のチェックや

学習モチベーションの維持

にも活用できます。

 

国際標準規格CEFRに対応した

英検CSEスコアによって、

 

自分のレベルをグローバルな視点で

把握できることも長所です。

 

 

 

 

最後に

この記事で

 

英検に興味を持ったよ! 

 

という人は

 

ぜひいいねボタン☆

 

を押してみてください!