英検半端ないって!今英検を取らせるだけで生涯年収1億変わるもん!!

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億円も変わるって知らないんですか!? そんなあなたに日々裏技情報をお届け!英検裏技テクを使って中学入試・高校入試・大学入試・就職活動、そしてあなたの人生を有利に進めませんか?

高校受験に必須でない英検の勉強を今ちょこっとやっておくだけで周りの受験生と差がつく理由

f:id:eikennurawaza:20180704181303p:plain

 

私の塾では毎年

最低でもこの時期から

英検の勉強をさせています。 

 

なぜなら

 

そうすることで

高校受験で

 

めちゃくちゃ有利

 

だからです。

 

一昔前は英検なんて

少しも勉強してませんでしたが、

 

英検を教え始めた世代からは

 

圧倒的に

 

点数が伸びて
英検なしだと

ほぼ志望校に

受からなくなってしまったんです。

 

一般的には英検は

高校受験で必須ではありません。

 

ではなぜ差が

生まれるのでしょう?

 

それは

 

点数の優遇

 

があるからです。

 

 

 

 

 

 

点数の優遇

 

高校入試で

点数での優遇が

公表されている

高校は全国に

 

394校!!

 

しかもそのほとんどで

 

持ち点の獲得

 

が保証されています!

 

 

 

持ち点とはなんぞや??

 

持ち点というのは

例えば…

 

Aさん: 0点で試験スタート

Bさん: 100点で試験スタート

 

このように

試験開始の時点から

周りの受験生に

 差をつけられる

 

裏技

 

なわけなんです。

 

この仕組みを知ってるか

知らないかで

 

大きく変わってきませんか?

 

上の図で見ても

持ち点を持った

Bさんの方が

 

明らかに有利

 

ですよね?

 

逆に

 

あなたの子供が

この制度を知らないと思うと

 

ゾッとしませんか?

 

そうなんです。

 

今英検を取らせておかないと

あなたの子供が

周りより大きなハンデを背負ってしまい

合格の確率がガクンと下がってしまいます。

 

そんなかわいそうなことはありません。。。

 

 

 

じゃあどうすればいいの??

 

簡単です。

 

今から英検の試験の勉強を行うだけです。

 

次に開催される英検は

 

10月6日(土)

 

つまり

 

あと3ヶ月

 

しか時間がないのです。

 

しかも

 

申し込み開始日は

 

8月1日(水)

 

ということは…

 

2ヶ月後には申し込みをしないといけない。

 

 

 

もう迷ってる時間はないはずです。

 

 

 

まずは

 

www.eiken.or.jp

 

こちらから英検のホームページに

アクセスしてみて下さい!

 

そして英検のホームページに

アクセスしてみたよ!という方は

 

いいねボタン☆

 

を押してみて下さい!

 

何か質問などがあればコメントも

お待ち致しております(^_^)