英検半端ないって!今英検を取らせるだけで生涯年収1億変わるもん!!

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億円も変わるって知らないんですか!? そんなあなたに日々裏技情報をお届け!英検裏技テクを使って中学入試・高校入試・大学入試・就職活動、そしてあなたの人生を有利に進めませんか?

2018-01-01から1年間の記事一覧

この違いを知らないから何を取ればいいかわからなくなる。

突然ですが 多くの人は これの違いを知りません。 もしこれを知っていれば 用途によってこれを使い分け 将来の進路に大いに英語を利用し 年収を伸ばすことができます。 逆に これを知らないと 上手く用途がわからず 学んだ英語の力を使うこともできず 将来大…

これもできて始めて英検合格に至るってみんな忘れがちなんです。

英検というのは 様々な要素によって 構成されています。 なのに多くの人が これの存在を 忘れちゃうんですよね。 これの対策法を知ってると テスト本番の総合点がUPし それだけ合格する可能性も 高くなります。 逆に これを知らないと 英検には確実に落ちま…

若いうちにこうしておけばよかったって子供さんにも思わせたいですか??

小学校の時に これを習っとけばよかった。 中学校で これをしとけばよかった。 高校生のうちに もっとこうするべきだった。 こうした後悔は 何歳になっても つきまといまとうものです。 こんな後悔 自分の子供にも させたくないですよね? もしこれを知って…

これを払拭できない人は一生英語が苦手科目になままらしい。

目の前の 中学入試 高校入試 そして 特に大学入試では 英語が勝負を分けます。 数学や現代文をみんなが できる状態の中 英語のできが 合否を分けるのです。 そんな大学入試までずっと 英語が苦手科目 なままでいいんですか? もしこれを知っていたら 英語が…

新しくなった英検はこれを制するものが英検を制す!?

今回のこのタイトル 聞き覚えある人も いますよね? 実は今回は 以前紹介したあれの 攻略法の続編です。 これを知っていると 新しい英検で 大きな点数を獲得することができ 確実に英検合格に 近づくことができます。 逆に これを知らないと 新しい英検の点数…

みんな秘密アイテムを知ってるのと知らないのではどちらの方が早くゴールにたどり着くことができますか??

かの有名な スーパー◯リオブラザーズ のようなゲーム みなさん1度は やったことありますよね? どんなゲームにも 秘密アイテム のようなものが存在します。 英検に関しても 同じくです。 これを知っていると 単語力は飛躍的にUPし どんな場面でも英語の勉強…

あなたはどのタイプ?タイプに適した英検対策法!

英検を受験する人の中には いろんな人がいると思います。 下は幼稚園児から 上は60代の方でも 受験されています。 その人の状況によって 戦い方は様々です。 これをわかっていると あなたの状況を上手く活用し より合格の確率を 高めることができます。 逆に…

合格できない人は合格できない理由に気づいてない!?

こんにちは! 今日はたくさんある理由の中で 特に多い不合格の理由 を紹介したいと思います。 これを知っていると 多くの人が合格率を高める ことができ不合格の人も 合格に未来を変えることができます。 逆に これを知らないと 今後も同じ間違いを続け 何回…

英検の勉強と英語の勉強をは似てるようで全然違う!?

今回は英検受験者の 英検受験者による 英検受験者の為の勉強法 ついて紹介したいと思います! しつこくてすいません(笑) でもこれだけしつこく 言いたくなるほど 大事な話なのです! これを知っていれば より最速で より効率よく 英検に合格できるでしょう。…

これを知らずに英検合格しようとするなんて100倍効率が悪いって知ってましたか?

今日は英検を受けるに あたってみなさんが よく勘違いしてることについて 紹介したいと思います。 英検のこれに関する勘違い ほんとに多いんです!!! これを知っていると 正直勉強時間は半分に 合格する確率は2倍に 変わります。 逆に これを知らないと 長…

二次試験のこれを知ってるか知らないかで合格率は何十倍も変わる!?

今日は二次試験で 1番重要と言ってもいい あれについて紹介します!! これを知っていると 対策がしやすく 確実な二次試験合格に 繋がります。 逆に これを知らないと 不安な状態で より緊張が高まり 面接どころではなくなります。 これをみなさん 頭の中に…

新しく導入されたこれを知らないからみんな対策できていなくて痛い目に合うらしい

今日は実は2017年から 英検に導入されている あれについて 紹介します。 多くの人がこれを知らずに 対策できていないようです。 もしこれを知っていれば 知らない人に対して 点差をつけることができ 英検で大きな点数を 獲得することができます。 逆に これ…

これを解くだけで最速で英検に合格できるのに多くの人が意外とこの事実を知らない

こんにちは! だいぶ涼しくなり 夏の終わりが近づいてきていますね。 さてさてそれと共に 英検も近づいてきています。 英検を受験するにあたって これを1番に解きなさい と言っても過言ではないものがあります。 もしこれを知っていると いち早く英検に慣れ…

海外に行っても結局これが重要!?

こんにちは! ロサンゼルスに来てみて もうすぐ2週間に突入します。 ロサンゼルスにいると 毎日自分の周りで 英語が飛び交っています。 確かに早すぎて 聞き取れないこともありますが だいたいの意味はわかるものです。 しかし 私がだいたいの意味を 聞き取…

やっぱり本場の英語はここが違う!?

こんにちは! ロサンゼルスに来て 約1週間がたちました! こちらは昼間は日本のように 暑いのですが 夜になると秋ぐらいに 寒いんです!! 1週間ロサンゼルスで過ごしてみて 「やっぱりここが違うな。」 と気づいたことがあります。 これができていると 自分…

海外でも英検でもこれがあるのとないのじゃ大違い!?

こんにちは! 私は今ロサンゼルスに来ています! アメリカに来てみて 英会話に必要なものを 実感しています。 そして、それは英検にも 共通しています。 中学生でもわかる 簡単なことです。 これを知っていると ネイティブアメリカンの英語が 聞き取りやすく…

英検のあれを知ってるだけで合格率が格段にアップする!?

以前にも当塾では 生徒達に英検を受験させている というお話をさせて頂きました。 前回の英検でも8割以上の生徒が 英検に合格することができました。 当塾の生徒達の合格率が高いのには 秘密があります。 それは別に難しいことではありません。 これを知って…

これを知ってるだけで1日の勉強効率が100倍変わります

さあ子供たちは夏休みに入り 遅寝遅起きの夜更かし生活 が始まり出す時期です。 プールやお祭りなど 楽しい夏の行事が増え 気づけば毎日昼までぐうたら なんてご家庭も… しかし、夏休み勉強にとって これは最悪のシチュエーションです。 そんな夏休みにこれ…

読書感想文を簡単に終わらせてしまうある方法

夏休みの宿題の1つ目の難関である 読書感想文 読書感想文というのは 時間がとてもかかりますし、 正直、勉強にはあまり意味がありません。 しかし だからといって親御さんが 代わりにやってあげては 子供の今後の為になりません。 ではいかに早く労力をかけ…

夏休みの勉強の順序を知るだけでワンランク上の学校に合格する方法

こんにちは! みなさん三者懇談を迎え、 そろそろ夏休み突入! といった時期でしょうか? そんな夏休みの 勉強の順序 次第で合格の可能性が 大きく変わってくるって ご存知ですか? この夏休みの勉強の順序を知ってる人と 知らない人とでは 合格する学校のラ…

お金のない我が家でも息子が大学までサッカーを続けられた理由

「高校でもサッカーを続けたいけど 私立高校だとお金がかかるから 無理かなあ…」 過去にこんな生徒がいました。 そんな彼に提案したのが 英検を使った入学金制度 彼の立場になって考えてみると… もしあなたがその制度を知っていたら 私立高校でサッカーを続…

リビングで勉強するだけで簡単に成績が上がる方法

よく耳にする リビング学習 みなさんちゃんと知っていますか?? もし今リビング学習について 知って実践すれば 自然と学習習慣がつき 大学入試でも困ることはありません。 逆に 今知らずに実践しなければ 中学生・高校生になっても 勉強方法がわからず 高校…

appleも書けなかった生徒が1週間で100個覚えれるようになった英単語暗記法

当塾では英検前に 必ず 英単語暗記をさせます。 なぜなら 英検に英単語は 必須 だからです。 以前当塾の生徒で 英単語の apple すら書けない生徒がいました。 そんな彼女に この方法を教えると なんと 1週間で100個 覚えることに成功しました。 その生徒はそ…

高校受験に必須でない英検の勉強を今ちょこっとやっておくだけで周りの受験生と差がつく理由

私の塾では毎年 最低でもこの時期から 英検の勉強をさせています。 なぜなら そうすることで 高校受験で めちゃくちゃ有利 だからです。 一昔前は英検なんて 少しも勉強してませんでしたが、 英検を教え始めた世代からは 圧倒的に 点数が伸びて英検なしだと …

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億変わる!?

英検半端ないって! あいつ半端ないって! 今英検取らせるだけで 生涯年収1億変わるもん!! そんなん出来ひんやん普通! そんなんできる!? できるんです。 嘘やあ。ほんまに?? そう思った人がほとんどだと思います。 最初は僕もその中の1人でした。 で…