英検半端ないって!今英検を取らせるだけで生涯年収1億変わるもん!!

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億円も変わるって知らないんですか!? そんなあなたに日々裏技情報をお届け!英検裏技テクを使って中学入試・高校入試・大学入試・就職活動、そしてあなたの人生を有利に進めませんか?

あなたはどのタイプ?タイプに適した英検対策法!

f:id:eikennurawaza:20180928161950p:image

 

英検を受験する人の中には

いろんな人がいると思います。

 

下は幼稚園児から

上は60代の方でも

受験されています。

 

その人の状況によって

戦い方は様々です。

 

これをわかっていると

あなたの状況を上手く活用

より合格の確率

高めることができます。

 

逆に

 

これを知らないと

自分の状況を

上手く活用できず

いつまでたっても

合格できません。

 

あなたはどっちになりたいですか?

 

 

 

目次

 

 

 

何を知ればいいの?

 

それが

 

学校の勉強を

しっかりやってきた人と

さぼってきた人の勉強法

 

なのです。

 

つまり、

しっかりやってきた人と

さぼってきた人とでは

するべき勉強が違う

ということです。

 

しっかりやってきた人は

多く何かを進めるのではなく

ちょっとの復習

大きな力となります。

 

逆に

 

さぼってきた人は

逆転する為の勉強法

というものが必要です。

 

その両方をこれから

紹介していきたいと

思います!

 

 

 

どうやってやるの??

 

  • 学校の勉強をしっかりやってきた人

 

この人達は

英検への対策というのは

直前だけで十分です。

 

じゃあ何をするのか?

 

学校の勉強をしっかりやってきた人は

中3までの教科書

しっかり復習するだけ

十分合格が可能です。

 

なので、まずは単語などの

抜けや漏れがないか

中1~3年の教科書を

確認しましょう。

 

ちなみに、教科書ガイド

持っていない人は

必ず購入しましょう!

 

教科書ガイドがあれば

単語を調べたり

訳を確認する手間が激減します。

 

保護者の方はお子様には

必ず教科書ガイド

用意してあげて下さい!

 

  • 学校の勉強をさぼってきた人

 

・単語


おそらくまず、

単語があやしいと思います。

 

実際の英検の問題

解きながら

単語の勉強をしましょう!

 

単語の勉強もできて

問題パターンにも

慣れることができて

一石二鳥です!

 

・文法

 

1冊はしっかり

やっておいたほうがいいでしょう。

 

答えがなんとなく合っている

だけではダメです。

 

なぜその答えになるのか

どうして他の選択肢では

ダメなのかなど

よく考える癖をつけましょう。

 

英検には直接的に

文法の問題は出てきませんが

長文を正確に読むには

文法の知識が必要となります。

 

 

 

今すぐするべきこと

 

まずは自分が

どちらのタイプか

見極めてみましょう!

 

  • どちらのタイプかわかった!
  • 勉強法を見直してみた!
  • 記事が役に立ったよ!

 

という方はぜひ

いいね☆ボタン

押してみて下さい(^ ^)

 

引き続きロサンゼルスへの質問

英検質問など

コメントにてお待ちしています!