英検半端ないって!今英検を取らせるだけで生涯年収1億変わるもん!!

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億円も変わるって知らないんですか!? そんなあなたに日々裏技情報をお届け!英検裏技テクを使って中学入試・高校入試・大学入試・就職活動、そしてあなたの人生を有利に進めませんか?

合格できない人は合格できない理由に気づいてない!?

f:id:eikennurawaza:20180928143121p:image

 

こんにちは!

今日はたくさんある理由の中で

特に多い不合格の理由

を紹介したいと思います。

 

これを知っていると

多くの人が合格率を高める

ことができ不合格の人も

合格に未来を変えることができます。

 

逆に

 

これを知らないと

今後も同じ間違いを続け

何回挑戦しても合格できない

という最悪のループ

陥ることになります。

 

そうならない為に

みなさんで対策していきましょう!

 

 

 

目次

 

 

 

何がそんなにダメなの??

 

1番多い不合格の人の特徴は

 

似た単語を

よく間違える人

 

なのです。

 

英検対策をしていると

この人はあまり

伸びないだろうな

と思う人がいます。

 

それが似た単語を

混同してしまう人です。

 

スペルが似た単語って

英語はけっこう多いんです。

 

細かい部分が見えないのか

スマホ老眼なのか

近視なのかわかりませんが

重症です。

 

例えば、

「薬」と「楽」と「樂」

全て違いますよね?

 

それと同じなのです。

 

英語が嫌いだからって

スペルをしっかり意識しないと

もっともっと嫌いに

なってしまいます。

 

嫌いなまま何年も

学校に行って英語を学ぶのは

とてももったいないです。

がんばって克服しましょう!

 

嫌いで勉強をせずに

点数が伸びないなら

仕方ないと思います。

 

しかし

 

時間をかけたのに

スペルをちゃんと覚えていなくて

不合格になってしまう。

そんなの嫌ですよね?

 

しかも、そういう人は

間違ったことを

覚えている状態です。

 

こういう人は

がんばってもなかなか

合格することができません。

 

その状況に陥っていないか

急いで確かめてみましょう。

 

 

 

どうすれば脱出できるの??

 

まず1つは

 

単語の勉強法を

変えてみる。

 

これです。

 

単語を覚える際に見たり

読んだりするだけでなく

意識しながら

スペルを書く。

 

これだけでも大きく

スペルの間違いを

防ぐことができます。

 

「書く」というのは

暗記にとって

とても大事な項目なのです。

 

もう1つは

 

英検の過去問や問題を

使いながら覚えていく方法です。

 

f:id:eikennurawaza:20180928143842j:image

 

英検にはこのように

単語を選ぶ問題があります。

 

このような単語問題の中には

とても似た単語が選択肢に

出てくることもあります。

 

そのような問題を

解いていく中で

スペルの苦手

克服することもできます。

 

 

 

今すぐするべきこと

 

まずは自分が

先ほど紹介した状態に

陥っていないか

その確認作業から始めてみましょう。

 

  • 不合格の人の特徴に気づいたよ!
  • 自分の状況に気づいたよ!
  • 記事が役に立ったよ!

 

という方はぜひ

いいね☆ボタン

押してみて下さい(^ ^)

 

引き続きロサンゼルスへの質問

英検・の質問など

コメントにてお待ちしています!!