英検半端ないって!今英検を取らせるだけで生涯年収1億変わるもん!!

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億円も変わるって知らないんですか!? そんなあなたに日々裏技情報をお届け!英検裏技テクを使って中学入試・高校入試・大学入試・就職活動、そしてあなたの人生を有利に進めませんか?

これを払拭できない人は一生英語が苦手科目になままらしい。

f:id:eikennurawaza:20181011160815g:image

 

目の前の

中学入試

高校入試

 

そして

 

特に大学入試では

 

英語が勝負を分けます。

 

数学や現代文をみんなが

できる状態の中

英語のできが

合否を分けるのです。

 

そんな大学入試までずっと

英語が苦手科目

なままでいいんですか?

 

もしこれを知っていたら

英語が得意科目に変わり

多くの入試に合格でき

よりいい会社

入ることができます。

 

逆に

 

これを知らないと

一生英語が苦手科目なまま

各入試で苦戦し続け

就職活動でも苦しみ続けるでしょう。

 

あなたはどちらの未来が

いいですか??

 

 

 

目次

 

 

 

これって何よ!!!

 

それが

 

英語への苦手意識

 

なのです。

 

英語というのは

様々な科目の中で

一番苦手意識が

つきやすいです。

 

「日本語じゃないやん!」

「外国の言葉とか知らんし!」

「そんなん使わんやん!」

 

子供達の感想は様々ですが

このような苦手発言

よく耳にします。

 

そこで今回は

どうすれば苦手意識を払拭できるか

どうすれば英語が好きになれるか

にフォーカスを合わして

紹介していきます!

 

 

 

I love English !!

 

さてどのように

克服するのか。

 

興味あること

好きなことで学ぶ

 

これなのです。

 

英語がキライな場合でも

自分の好きなことと

関連づけると

親しみが沸いてくるもの。

 

例えば

音楽、映画、車、

料理、旅行、ガーデニングなどなど。

 

好きな映画を見て

その台詞をシャドウイングする。

 

日本の有名なマンガ・アニメ

英語版を教材に使う

 

野球好きなら

メジャーリーグを教材にする。

 

などなど英語への

入り込み方は様々です。

 

私も実際に

英語のドラえもんの漫画を読んだり

スポンジボブというアニメを

わざと英語で見てみたりしました。

 

どれも英語に親しむ

いいキッカケ

なると思いますよ^ ^

 

 

 

今すぐするべきこと

 

実際に何か興味のあるものの

英語verに触れてみましょう!

 

  • 英語verの何かに触れてみた!
  • 記事が役に立ったよ!

 

という方はぜひ

いいね☆ボタン

押してみて下さい(^ ^)

 

引き続きロサンゼルスへの質問

英検・記事への質問など

コメントにてお待ちしています!!