英検半端ないって!今英検を取らせるだけで生涯年収1億変わるもん!!

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億円も変わるって知らないんですか!? そんなあなたに日々裏技情報をお届け!英検裏技テクを使って中学入試・高校入試・大学入試・就職活動、そしてあなたの人生を有利に進めませんか?

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはどのタイプ?タイプに適した英検対策法!

英検を受験する人の中には いろんな人がいると思います。 下は幼稚園児から 上は60代の方でも 受験されています。 その人の状況によって 戦い方は様々です。 これをわかっていると あなたの状況を上手く活用し より合格の確率を 高めることができます。 逆に…

合格できない人は合格できない理由に気づいてない!?

こんにちは! 今日はたくさんある理由の中で 特に多い不合格の理由 を紹介したいと思います。 これを知っていると 多くの人が合格率を高める ことができ不合格の人も 合格に未来を変えることができます。 逆に これを知らないと 今後も同じ間違いを続け 何回…

英検の勉強と英語の勉強をは似てるようで全然違う!?

今回は英検受験者の 英検受験者による 英検受験者の為の勉強法 ついて紹介したいと思います! しつこくてすいません(笑) でもこれだけしつこく 言いたくなるほど 大事な話なのです! これを知っていれば より最速で より効率よく 英検に合格できるでしょう。…

これを知らずに英検合格しようとするなんて100倍効率が悪いって知ってましたか?

今日は英検を受けるに あたってみなさんが よく勘違いしてることについて 紹介したいと思います。 英検のこれに関する勘違い ほんとに多いんです!!! これを知っていると 正直勉強時間は半分に 合格する確率は2倍に 変わります。 逆に これを知らないと 長…

二次試験のこれを知ってるか知らないかで合格率は何十倍も変わる!?

今日は二次試験で 1番重要と言ってもいい あれについて紹介します!! これを知っていると 対策がしやすく 確実な二次試験合格に 繋がります。 逆に これを知らないと 不安な状態で より緊張が高まり 面接どころではなくなります。 これをみなさん 頭の中に…

新しく導入されたこれを知らないからみんな対策できていなくて痛い目に合うらしい

今日は実は2017年から 英検に導入されている あれについて 紹介します。 多くの人がこれを知らずに 対策できていないようです。 もしこれを知っていれば 知らない人に対して 点差をつけることができ 英検で大きな点数を 獲得することができます。 逆に これ…

これを解くだけで最速で英検に合格できるのに多くの人が意外とこの事実を知らない

こんにちは! だいぶ涼しくなり 夏の終わりが近づいてきていますね。 さてさてそれと共に 英検も近づいてきています。 英検を受験するにあたって これを1番に解きなさい と言っても過言ではないものがあります。 もしこれを知っていると いち早く英検に慣れ…

海外に行っても結局これが重要!?

こんにちは! ロサンゼルスに来てみて もうすぐ2週間に突入します。 ロサンゼルスにいると 毎日自分の周りで 英語が飛び交っています。 確かに早すぎて 聞き取れないこともありますが だいたいの意味はわかるものです。 しかし 私がだいたいの意味を 聞き取…