英検半端ないって!今英検を取らせるだけで生涯年収1億変わるもん!!

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億円も変わるって知らないんですか!? そんなあなたに日々裏技情報をお届け!英検裏技テクを使って中学入試・高校入試・大学入試・就職活動、そしてあなたの人生を有利に進めませんか?

これを知らずに英検合格しようとするなんて100倍効率が悪いって知ってましたか?

f:id:eikennurawaza:20180919145239p:image

 

今日は英検を受けるに

あたってみなさんが

よく勘違いしてることについて

紹介したいと思います。

 

英検のこれに関する勘違い

ほんとに多いんです!!!

 

これを知っていると

正直勉強時間は半分

合格する確率は2倍

変わります。

 

逆に

 

これを知らないと

長い時間をかけて勉強して

結局合格できない

なんて最悪なシナリオ

なりかねません。

 

そんな損するのなんて

もうやめませんか?

 

 

 

目次

 

 

 

それって何なの??

 

それが

 

英検の合格ライン

 

なのです。

 

英検というのはそもそも

満点を取らないといけない

ものではないのです。

 

しかし

 

あまりにも

満点を取らないと

合格できないと思ってる人が

多いのです。

 

英検には

合格点というものが

存在します。

 

それを知っているだけで

ゴールが近くなり

何倍も効率よく勉強が

できるはずです。

 

それではさっそくいきましょう!!

 

 

 

 詳しく教えて先生!!

 

何点取れば合格できるの?

 

これはみなさん

気になるところだと思います。

 

合格点を考慮して

勉強をどのように進めて行くのか

戦略も変わってくると思いますので

確認しておきましょう。

 

英検3級の合格得点率は?


おおむね60パーセントくらい

取れれば合格と言われています。

 

そうです。

意外と高くないんです!!

 

点数制度が変わる前は

 

「65点中〇〇点取れれば

    だいたい受かるよ。」

 

と言われていたのですが

現在は採点制度が変わりました。

 

CSEスコアという

得点基準になっています。

 

英検3級の場合

 

リーディング550点

リスニング550点

ライティング550点

3項目の合計は1650満点


という得点制度になっています。

 

合格点は?


1103点を超えれば合格できます。

 

ちょっと待てよ?

なんて方いませんか?

 

そうです。

リーディング550点

+リスニング550点=1100点

 

なんと!

 

リーディングとリスニングを

満点取っても

合格点の1103点に届かないんです!!


つまり

 

ライティングも含めて

バランスよく対策するのが吉!

ということですね。

 

今後その対策についても

発信していくので

どんどん点数を

上げていきましょう。

 

 

 

今すぐするべきこと

 

まずは実際に

自分で採点をしてみて

自分の点数と合格点を

比較してみましょう!

 

そうすることで

英検合格までの

距離感がわかりやすくなります!

 

合格点についてわかった!

記事が役に立ったよ!

 

という方はぜひ

いいね☆ボタン

押してみて下さい(^ ^)

 

引き続きロサンゼルスへの質問

英検・合格点への質問などなど

コメントにてお待ちしています!!