英検半端ないって!今英検を取らせるだけで生涯年収1億変わるもん!!

今英検を取らせるだけで生涯年収が1億円も変わるって知らないんですか!? そんなあなたに日々裏技情報をお届け!英検裏技テクを使って中学入試・高校入試・大学入試・就職活動、そしてあなたの人生を有利に進めませんか?

お金のない我が家でも息子が大学までサッカーを続けられた理由

f:id:eikennurawaza:20180706155423j:image

 

「高校でもサッカーを続けたいけど

私立高校だとお金がかかるから

無理かなあ…」

 

過去にこんな生徒がいました。

 

そんな彼に提案したのが

 

英検を使った入学金制度

 

 

彼の立場になって考えてみると…

 

もしあなたがその制度を知っていたら

私立高校でサッカーを続けられただけでなく

そのお金の余裕から

大学にも行くことができます。

 

しかし

 

あなたが入学金免除という制度を

知らないままでいたら

彼はサッカーも続けられず

大学にも行くこともできません。

 

 

 

 

 

 

そうならない為の裏技

 

それが先ほど紹介した…

 

英検を使った入学金制度

 

中学・高校・大学入試で

入学金や授業料などの免除が

公表されている学校は全国に

 

152校!!

 

  • 入学金が免除されるケース
  • 授業料が免除されるケース
  • 奨学金がもらえるケース

 

など金銭的に免除されるケース

は多く事例が見られています。

 

具体的にこのような事例があります!

 

北海学園札幌高等学校

(私立・北海道札幌市)

【一般入試・推薦入試<専>】2級:奨学金(一時金25万円)、準2級:奨学金(一時金10万円)

 

東京家政学院高等学校

(私立・東京都千代田区

【一般入試・推薦入試】<特待A>準1級以上:入学金および授業料全額免除、<特待B>2級以上:入学金および授業料半額免除、<特待C>準2級以上:入学金免除

 

 

また、大学入試の事例で

全額無償になったなどの

特別なケースも出てきています!

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

じゃあどうすればいいの??
 

簡単です。

 

今から英検の試験の勉強を行うだけです。

 

次に開催される英検は

 

10月6日(土)

 

つまり

 

あと3ヶ月

 

しか時間がないのです。

 

しかも

 

申し込み開始日は

 

8月1日(水)

 

ということは…

 

2ヶ月後には申し込みをしないといけない。

 

 

 

もう迷ってる時間はないはずです。

 

 

 

まずは
 

www.eiken.or.jp

 

こちらから英検のホームページに

アクセスしてみて下さい!

 

そして英検のホームページに

  • アクセスしてみたよ!という方
  • 記事が役に立ったよ!という方 

 

はぜひいいねボタン☆

 

を押してみて下さい!

 

何か質問などがあればコメントも

お待ち致しております(^_^)